今日は、Stephane Natkin著の「Video Games and Interactive Media」を紹介します。
この本は、ビデオゲームの制作手法のプロセスと様々なテクノロジーを紹介しています。MMOG(多人数型オンラインゲーム)についての解説は、通信における遅延や安定性についてわかりやすく解説しています。
以前にも書きましたが、Natkin教授はKMDの特論を担当していただける予定です。
« 4月に紹介した本 | メイン | ILMの映像マジック »
今日は、Stephane Natkin著の「Video Games and Interactive Media」を紹介します。
この本は、ビデオゲームの制作手法のプロセスと様々なテクノロジーを紹介しています。MMOG(多人数型オンラインゲーム)についての解説は、通信における遅延や安定性についてわかりやすく解説しています。
以前にも書きましたが、Natkin教授はKMDの特論を担当していただける予定です。